人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK MUSIC


僕の音楽活動
by blues_sou_black
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた!!

ライブでした!

すっごい楽しかった!!


お客さんの反応はわからなかったけどこっちはすっごい楽しかった(笑)

終わってすぐアンコールがきたのにはびっくりしました(笑)

でも今日のバンドは今日のライブのためだけのバンドだったのでやる曲がなくて困った(笑)

なのでリクエスト?でクリームのクロスロードをセッションしました!

歌はなしでリフ弾いてあとはギター、ベース、ドラムのインプロ(笑)

これがまた楽しいこと楽しいこと(笑)

次は29日のライブですね!

これもまたメンバーが違うので違う感じで楽しめそうですね!

よかったら遊びにきてください!!
by blues_sou_black | 2006-10-23 01:09 | 日記
<< 今日は!! >>


To my Home page
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧